とにもかくにも

今日はコレ!!!o(*><*)o

元日本代表MF藤田が熊本入りへ
サッカーの元日本代表MFでJリーグ1部(J1)名古屋を戦力外となった藤田俊哉(37)が今季から2部(J2)熊本でプレーすることが22日分かった。現役続行を希望していた藤田と豊富な経験を買って獲得を申し入れていた熊本が21日に契約合意した。26日に正式契約を交わし、28日には新加入発表が行われる予定。

前から噂はあったけど、期待しすぎてガッカリってのも
辛い…と、期待半分+α程度で考えてたんですよね。
いや〜決まりましたにゃー!(激嬉)
まだまだ「おおっ!」と思ってるだけですけど、
いざシーズンが始まってスタジアムDJさんの
ロアッソ熊本。MF フジタトシヤ〜!」ってのを聞いたら
改めて驚くかもだ(笑)。←ビックリ屋さん。
あ〜やっぱり赤い方を応援したいのだ〜!です(笑)。
シーズン開始が更に楽しみですなああ。
・・・
んでもって、今、何かビックリなメールが来たよ。
当たったってホント?騙されてないか??(汗)
ともかく連絡は取れたので、モノが届くの待ち中です。