良い写真だな〜(*´ω`*)。
まさかのやべっちでも取り上げられましたしね。
・・・
さてさて、世の中は今日まで連休中ですが、
うちは普通にお仕事してました。
でも何だかんだってったって普通が楽かも(笑)。

プリントお願いしてたパネルが届きました。
飾ってる奴がもうほぼモノクロで、そろそろ新しく
しないとなぁ〜と思い続けて早数年。
綺麗に作って頂きました、ありがとうございます♪
・・・
届いたといえば、電気屋さんに修理お願いしてた
ブツも届きました。やったね。

パンダ柄にパンが焼けるトースターです。
20年選手でまだまだ現役♪
はちみつとか縫って食べたくなったので、
スーパーで蜂蜜購入。

いろいろあったけど、フォントに負けました(笑)。
・・・
さあ明日からは通常営業。
明後日は天皇杯
すっかり全体的に気温が下がってきましたが、
風邪に気を付けましょう!…へくちっ!