まずは
祝!J's GOAL復活!!!
見てすぐに「あーこれこれ!」と。
そうなんだよ〜、見やすいし、見つけやすいし、
ワクワクするし楽しい。改めてその良さを認識。
また見られるのも、クリック参加wなんかも楽しみです。
・・・・・
昨日は磐田戦。入場者数12404名。
選手バス来場時、4ゲート方面が真っ赤で歌声も凄くて
ちょっと感動してしまいました。
前日残留を決めた鳥栖のサポさんが「勝ったから
その勢いでロアッソを応援に来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧」と。
これまたありがたいことです。


頂きもの♪
スタッフ様よりおミカンと、サポ仲間様から
讃岐遠征のお土産を頂きました♪
うどん揚げぴっぴとか名前かわいいな(^m^*).
ありがとうございます!\(^o^)/

DJ KOVAプロデュース、コバパン。鉢巻き付き(笑)。
けっこうずっしりwwご本人は着々と減量中。
それと、トレカ。
休憩時間にダッシュで6袋だけ購入して
2回クジを引いたところ、2回とも4等当たりで
養父選手と巻選手のサインカード頂きました!
大急ぎだったんで、無心だったのが良かったのかしら。
っつーか普段が邪心ありすぎなのか…orz
さて、試合結果は0−2と残念。
試合内容はまだ見られていないのですが、
しっかり戦ってくれたと信じてます。
残り4試合。最後まで皆、全力で行きましょう!
・・・・・
去年の今日はいい天気でした。
今日もとてもいい天気です。
あっちもいい天気でしょうか。