長崎にいってきました。←お土産?
ここ最近はお留守番組だったので、久しぶりです。
7時50分過ぎに出発して、10時半着。

来たでー!\(^o^)/
…っつーか暑すぎないか?△>_<;)
11時入場して座席決めて、さっそくスタグル広場へGO!

選手顔写真パネルいいですねえ。
皆が順番に真ん中の穴から顔を出して記念写真を撮ってました。

さっそく丸っこいの居たー!!!
全国的にも屈指の可愛い奴(笑)。
ファンサービス&タオマフ販売頑張ってました。

…悩ましい。

…実に悩ましい。
何度か行ったり来たりして、

ホットドックにしてみました。
種類はタコス・チーズ・プレーンですけども、とりあえず
今回はプレーンで。500円也。席に戻って

ドーン!←鉄砲隊の皆様
などを見ながら食べました。んまかったです♪

さて、試合。
前半いまひとつかみ合わずにバタバタしてたところ、
押されて転んで、転んで(言い方)1点先制されました。
こりゃ暑いしきっつい試合になりそうかも…と。
HTに立て直してきたのか、後半、巻選手入って
雰囲気も変わりいい場所(^^;)でFKゲットからの同点。
さらに途中交代で岡本選手、清武選手が入って速くなり、
連動からの清武選手2試合連続のゴールで逆転!\(^o^)/
AT4分を乗り切って勝ちましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
細かいトコは詳しい方のブログで是非!←説明下手
・・・
それにしても暑かったというか日差しが痛かったです。
前半途中でちょっと頭がぼーっとしてきたので、
ハーフタイムに水物買いに走ってギリギリまで日陰で
クールダウン…してましたが、丸い人達が来たときは
ダッシュで戻って写真を撮りました。←それはそれ

ロアッソ君が持ってるのは長崎の新商品。
抱き枕の「だきほうだい」。
もう一つヴィファーレン仕様のシューズもあって
「はきほうだい」
えー、個人的にかなり好きなネーミングセンスですw
(そう言ってたと思うんですが違ったらスイマセン)

ロ「ほーら、取ってみな!」
ヴ「とどかないよぅ〜」
みたいな感じでした。ヴィヴィ君かわいいな。
ロアッソ君通常運転(笑)。
・・・
試合後、ゴール裏の歌に合わせて巻選手がタオマフを
クルクルまわしながらリズムに乗ってやってきたのが
やたら面白かったです。
それと私、カモンロッソ2回目の初心者なので(笑)、
選手がサクサクと並んで肩組んで「さあどうぞ」と
言わんばかりに準備が早いのも驚きでしたw。
90分出てたとは思えない程に、上村選手がニコニコして
ピョンピョン跳ねてるのがめっちゃ可愛かったですね。
私はよろよろだったのに、若いって凄ぇww。
それとベテラン陣が実に楽しそうだったのも。
・・・
とにもかくにも、ロアッソとヴィファーレン、双方の監督・
選手・スタッフ・参戦の皆様猛暑の中お疲れ様でした。
Timelog号の皆様有難うございました。←楽しかった♪
今シーズンもあとわずか。精一杯がんばりましょう╭( ・ㅂ・)و