長崎戦

昨日はたくさんの方々と共に長崎に遠征してきました。
今期初生観戦初アウエーと初物尽くし。
無駄にカツ的な物食べまくったりしていざ参戦!

新しい建物だけあってとても綺麗だし、傾斜が大きくて
見やすいですね〜。

ヴィヴィ君も来てくれました♪
最後の最後までペコペコとお辞儀して帰ってく様が実にカワイイ♪
・・・
スタンドは真っ赤だし、ロアッソ君もくまモンも居るし、
試合直前に何故か(笑)くまモン体操まであるし。
何だか不思議というか正直「なんでや?感満載」←Twiで書いたw
歓迎なのかもだけども。
聞いたところによると1500人も遠征したとか…凄くね?
だからこそ、勝ちたかったし勝たなきゃいけなかった。
まさに赤っ恥だものね、超いい「お客様」じゃ。
・・・
長崎1−0熊本
さて、試合についてはもう選手の方々を初め、結構な皆様が
お書きになっていると思うので、サクッと割愛(おい!?)。
私も後押しガー!後押しガー!とバカの一つ覚えみたいに
言ってますが、こんなに声を枯らして跳んで叫んでも、
あと一歩の役に立たないのかと無力感に襲われたのは、
そう無いかもなあ…。
ブーイングはしなかったけど、声もかけられなかった…。
まあそんなガッカリな状態でしたが、毎度なTimelog号の
皆様の明るい雰囲気には救われました。
わーって文句言って、忘れるぞー!って、次勝つぞー!って
まあなんというか、超ポジティヴな連中(私含)って感じ?
抽選会やって、食べて、飲んで…。
どうもありがとうございました!今度こそきっと!!!
・・・
ともかく、ラッキーな事に(?)もうさっそく試合です。
水曜日には午後からお休みを頂いたので、SAにて参戦します。
何か客席もスタッフも激少になりそうな雰囲気ですが(^^;)
ぜひ時間のある方は叱咤激励にうまスタへGO!です!
スタジアムでボクと握手♪←お約束www


ともかく、勝って貰いましょう!(`・ω・´)ハイ!
・・・
久々にも関わらず、ど真ん中の超前方という場所で
100分間跳んでバモるという無茶しちゃって(笑)
声は枯れてるし、足はむくんでるし(いつも?)。
肩こりも半端ないww←普段あんまりしない
いや〜、寄る年波にはかなわんです。
…でもま、またやるかもだけどね(笑)←懲りない人