ジャスミンが花盛り。
壁沿いに植わってるんで、家の中まで匂います。
いいな〜…この時期は♡なんて顔を近づけたら、
その植わっている野良葡萄が着々と実をつける準備してました。
確認できた房は6つ。
更に足元にはイチゴの実(まだ緑色)がワラワラと下がってるし。
花の次は豊穣!
自然ってすごいわ〜!
・・・
昨日帰ってきたら、妹が「銀の匙7巻」を買ってきてて呉れました。
生徒手帳付き限定のやーつ!

生徒手帳良くできてる〜。校歌から校則からなにから本気仕様ww
サイズも手触りも懐かしいMade in Japan。
4月はじまりのやつだから速攻使わな!だけど勿体ないなあ(笑)。
・・・
蔵さん1試合出停。
プロだからやっちゃいかん事だし、ベテランさんだし。
…でも、何かかわいいと思ってしまうなあ。
永遠の若手wwwまったくもう、であります(^^;)。
・・・
昨日は、たくさんの皆様にお会いしてお話ししてきました。
同業種のお歴々とのお喋りは楽しかったっす♪
お話の上手い方って羨ましい。もっと技術みがかねば!w
んでもって、2次会では別嬪のお姉ちゃんズ満載のお店に!!!
普段行かないからキョロキョロしちゃった(*^m^*)。
正直、お酒飲んだ男の人達の話し相手を務めるホステスさんって
本当にエライと思ってるんで(根が面倒くさがりで短気)
実際にお喋りして、若いのに凄いわ〜と感心してました。
やっぱスキル高いわ。
ビンゴで1等もとれて、多少は貢献できたかしら>○○会
ご一緒した皆様どうも有難うございましたm(__)m。