またもや随分とサボりました。
…ずっと家にいたもんでなあ…orz


さて、明日はまた試合アウエー寒いトコ。
けが人続出のこの頃ですから、体調管理が気になる所です。
熊本でさえもまだ朝晩寒いですからねぇ…(≧△≦)
そんな時!新人さんお二人いらっしゃ〜い!です。
まだ良かったんですね、来ても。←おい!

ノ ヒョング(盧 亨求)選手
【ポジション/背番号】DF / 27
【生年月日】1992年4月29日(20歳)
【出身】韓国
【身長/体重】184cm/78kg
【サッカー歴】水原三星ユース/韓国〜水原三星/韓国Kリーグ(2011〜2012)

堀米勇輝(ほりごめ ゆうき)選手
【ポジション/背番号】MF / 28
【生年月日】1992年12月13日(20歳)
【出身】山梨県甲府市
【身長/体重】167cm/60kg
【サッカー歴】
大里SSS〜ヴァンフォーレ甲府ジュニアユース〜ヴァンフォーレ甲府ユース(※2010年4月よりトップチームに2種登録)〜ヴァンフォーレ甲府(2010年8月〜)

よろしくよろしく〜ノシ


あ、甲府といえば「アンタん家で飾んなさいよ」と昨年の
甲府戦のフェアプレーフラッグを預かりました。
うううう…壁、ないんだよなあ、ウチの店。
ともかくどっか探します。もったいないんで。

・・・
さ、明日は浜線でPVがあるんで、行きますよー!!
頑張ろうね!勝ちましょう゜*.゜ヽ(+・`ω・´)ノ ゜*.゜シャキ〜ン!!