愛媛戦

熊本0−1愛媛


スタッフ控室の小さなTVから悲鳴のようなものが聞こえて
手元から目を上げるとPKを与えたあのシーンでした。
それからは残りチケットの数を数えながら耳ダンボで、
失点した事、試合が終わった事を聞いてました。
座り込んだキタジさんをロアッソ君が助け起こしたり、
勝利者インタビューの後ろで響く「ロッソと共に」を
目をシバシバさせながら見て、数え終わったチケットを手に
持ち場に戻ったのです。
…長いシーズン、こんな事はある。何度でもある。
変わりなく応援してれば、きっと勝つ!
前進して上がって行ってくれる。
だってウチの選手だもん!
…とまあ、そんな事を考えて戻りました。


昨日、平日にも関わらず、随分と早い時間からサポの方々が
スタジアムに来ていて、愛だね〜♪なんて言ってました。
…休んだかサボったね(笑)、なんて。→δ^_^;)半休の人



最後に聞こえてきた「ロッソと共に」。
とても切なくて、嬉しくて、ロアッソサポで良かったな〜って
思いました。ありがとうございました。
ACの人達もSAもサポーターも、みんなが色んなゲンを担いだり
祈ったり、自分の出来る事を頑張ってます。
勝ちたいね。
ともかく、選手の笑顔が見たいです。


もう明々後日は試合です。
変わらず、各々の場所で参戦しましょう!
勝つぞ。