そこまで忙しい訳じゃあないけど、気忙しいのと暑いのと。
てな訳で、暫くは随分と雑な日記になるかも〜m(__)m。
・・・
くーもーはーわーきー…ふんふふんふ・ふんふんふ〜ん♪
という訳で、本日から夏の高校野球も始まりました。
昼は高校野球、夜はオリンピック、ホークスチェックして
週末はJリーグとかもうすんごいハードスケジュールです。
みなさん大丈夫ですかー!


わしはもうダメかも… ←おい!


とりあえず熱闘甲子園はループで録画予約しましたw
栗山さんが日ハム監督になっちゃったんで、新司会はクドさん。
説明とか上手い人だから大丈夫でしょう。楽しみだね。
・・・
さて、ロンドンオリンピック
昨日のバレーボールは燃えましたなー!
卓球もサッカーも、なんでもおもしろいぞ!
最近は早めに寝落ちて、夜中に起きて競技を見て盛り上がって、
朝方まで見て寝落ちて、朝ギリギリにうぇ〜(つд=;)と起きる
って感じかな。
そんなタイムスケジュール(?)で固定してきました。
オリンピックが終わった後が怖いっす…。