月末ー!
んでもって今月2回目の満月ー!
ブルームーンっていうらしいですよ。
見たら幸せになるとか何とかですが、まだ雲の向こうです…orz
・・・
『踊る大捜査線ファイナル』もいよいよっ!
今日は大阪で号外が配られたとの事。ん〜うらやましい。
明日はとうとうTV版の新作が流れますしね。
ワクワクするような、終わっちゃうの?って寂しい様な
不思議な感触であります。うん。
・・・
明後日は北九州戦!アウエーにてバトルオブ九州ですよー。
チケットも無事ゲットしてきました。
ひっっさしぶりの直参戦ですからね♪楽しみです。
目一杯跳んでバモって後押しします!(@・`ω・)v☆
・・・
ところで来月の市電ポスターは片山君なのね(ノ∀\*)キャ
・・・
ジャストな時間に月を見ました。
カメラの腕がヘタッピ過ぎて上手く撮れません(;_;)うう。
でもま、ちょうどその時間の月であります。
ウチにも皆様にもラッキーな事がありますように。