つきあけー!
台風は南寄りになって、熊本は風のみっぽいです。
こないだの災害がまだ落ち着く前だから、
酷い雨にならないで欲しい。
・・・
ウチの野良葡萄がすくすく育ってます。
今年は房少ないけど、粒が大きいなあ。
・・・
8月12日の栃木戦で「浴衣まつり」やんない?という
話に昨夜のTwitterでなりました(笑)。
浴衣とか甚平とかで応援しましょ!って。
やりたいやりたい!(≧▽≦)ノシ))
沈みがちな最近だから、サポから上げてかなきゃね♪
夏らしく、華やかに元気よく参戦するぞー!
参加、どしどしお待ちしてます(@・`ω・)v☆


…が、SAは浴衣ダメだなー。←業務上
てな訳で、法被とかどうかしら?とw
よし、いろいろ考えてみよう。