盆。

ぼんぼんぼぼんぼぼんなうゆー♪

…すいません。
とりあえず、カレンダー通り営業中でございます。
・・・
今朝はまた夜明け前あたりに猛烈な雷雨。
最近こういうの多かったですよね。
オリンピック起床時間帯だったりしたんで記憶に濃いのかしら。
ドドーンで目覚めると、その後寝直しても睡眠が浅いし、
今日みたいに豪雨になっちゃうともう寝られない。
かんべんしてくれ〜!
…そう、お昼食べて眠いの(σω-)。。oO 絶賛睡魔来襲中。
・・・
オリンピックも終了。さみしー。
今回も本編(?)と共に『観たぞ!…』も面白かったです。
それにしても。
早い時間に寝落ち→夜中に起き出す→朝方まで見て二度寝
→ぼわ〜っと起きて仕事→何度か死ぬほど眠い→仕事終了

というゴールデンループを満喫していたので、通常の時間に
戻すのにはもう少し掛かりそうだな〜。
だからガッツリ寝ようと思ってたのに雷雨で起こされるというね。
異常気象許すまじ!(T-T)<血涙←自業自得です
今日は関西〜東海あたりも酷い雨で被害が出ているようす。
当該地の皆様にはお見舞い申し上げますm(__)m。
・・・
さてっ!


熊本 3−0 栃木


むほほほほほほほ!勝ちましたぜ旦那♪←誰?
3点も取ったし0封だし☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!
SAで内勤だったんで、試合はまだ録画をチラ見程度ですが、
なにやら私の片山選手が(どさくさ@今節2度目w)3点目の
スーパーグレートウルトラミドルシュートを叩き込んだとのこと。
(嬉しさついでに派手に盛ってみました(笑))
キタジ氏にもアシストついたし、武富君も11点目だし、
矢野君も彼ならではの高い位置のヘッドだし、イイですな♪
で、終了後には新しい歴史が作られたようで羨ましい限りです。

素晴らしくて泣ける!…over30が一番元気だなw

本日の得点者3名様ver.。こちらはまた可愛いww


ともあれ、何度でもやって欲しいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
んでもって目の前でも見てみたいので、アウエーでも勝とう!