にゃんと!Σ(゚◇゚;)

今晩放送されたViva roasso radioの中で驚きの情報が!


今月16日、健軍商店街で恒例のロアッソ熊本ファン感謝祭が
行われるのですが、あの平畠さんがご来場とのこと。

もうね〜、どんだけ熊本を好いてくれるのよ…(´;ω;`)。
嬉しい限りです。愛だね、愛。
大忘望年やBSの番組や試合にもおいで頂いてるんですよね。
ファン感毎年楽しませて貰ってるけど、今年も楽しみ過ぎる。
京都戦〜ファン感謝祭。
またもやワクワクの1週間です。
・・・
ラジオでは今回引退を発表された藤田俊哉さんのインタビューも
放送されました。熊本、楽しかったって(;_;)。
これからまた色んな事にチャレンジされる俊哉さんにエールを。
ずっと熊本サポは応援してますです。
・・・
ロアッソ熊本を好いていて呉れると言えば(笑)
スピードワゴンの小沢さん!。
サッカーダイジェストのインタビューが来たらしく、
今日ロアッソについて語ってきたとTwitterで見ました。
ホントにありがたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな大好きだ。
こういう方々との幸せな関係がずっと続くといいなあ。