昨日は徳島戦で結果は0−3の完敗でした。
やっぱりどうも徳島にはいい思い出が無いな〜。
(水前寺の俊哉さんゴールくらいか?)
やられ放題な印象があるのは0−6に参戦したからか(;_;)。
昨日について全く試合は見ていないので言える事はないけど、
結構な人数が入ってたらしいし、キタジ氏ホーム初見参だし、
勝って欲しかったなぁ…。
今年初の3連敗はかなり辛い感じです。
でもま、辛かったのは今まで何度もあったし、変わらず
やっぱりロアッソ好きだしw。
増々応援していこうと思います!.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・・・
一段落して先発メンバー表を貰いに行ったら配布終了で
貰い損ねました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・
昨日はスタグル広場のグッズショップにおりました。
たくさんのご来店ありがとうございました♪
途中黒っぽい雲が来て心配してたんですが、降雨もなく
よかったっすー。
・・・
試合開始直後にナカーマ君と祐太郎君が二人で
スタグルに買い出しに来てるのを見ました。
…パン買ってこいとかそういう?
・・・
今日のTMは大分で…え、また昨日と同スコ……orz。
・・・
主税さんキタジさんがブログ更新。
ありがたいことです。
書ける事、書けない事はあるにしろ、こうやって正直だったり
鼓舞するようにだったり伝えて呉れるのは嬉しい。
こういうのを雄太さんが一手に引き受けてる感じだったけど。
よかったね。