いろいろを駆け足でw

いやー暑いッスな。
車のハンドルや、日なたに置いてあった空瓶でやけどする
季節がやってまいりました。<本当(つ-T)
日焼けはもうすっかり…美白って何?美味しいの?って感じ。
・・・

「仕事ハッケン伝」 ホンキスイッチSP
NHK総合 午後8時〜 いよいよ本日放送!!!
・・・
絶賛開催中!残りあと2日!の FMK ROASSO BAR。
昨日は藏川選手&南選手がいらしたんですねぇ。
被災地ボランティア後の登場だったようで、お疲れ様でした!
ちなみに一昨日は矢野選手&西森選手。
今日は誰かな〜?。もう1回くらい行きたいけど厳しいかなー。
・・・
おぉ、そんな方々が!
・・・
ロアッソも一個!
久しぶりにFM791で今度の徳島戦の生中継あり。
大人の事情が色々あって放送も大変なようですが、私は結構好き♪
可聴地域が狭いのが切ないトコ。←KKでも聞こえにくい
でも、録音してたのとかを後で聞くと(試合に行ってるんでw)
楽しいです。がんばれー!
・・・
さて、オリンピック。
今朝はなでしこジャパンが初戦勝利
実にめでたい!宮間さんがあのでっかいのに囲まれてたのに
ヘッドでゴールなんて凄すぎる。
前線の連携とかもうね〜…。
夜中に目が覚めたら試合があってて結局最後まで見ちゃったww
これからまた宵っ張りの暮らしが続くのかしら。
今晩は男子ですな。続けー!☸ヾ(。≧ω≦。)ノ☸
・・・
オリンピックと言えばっ!!!
にわかファンのにわかファンによる
にわかファンのためのオリンピック企画

『観たぞ、ロンドンオリンピック!』
が始まりますねー!
もうこれ大好き♪ワク o(^O^*=*^O^)o ワク
高校野球のあたりから見始めたけど、泣けて笑えて同感して。
めいっぱい連動して楽しみたいと思います。
・・・
【踊るファイナル】もいよいよ!
映画と繋がるスペシャルドラマ、
「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」
も、9月1日放送との告知が出たし、試写会の募集もかかってるし。
ただねー。
概ね平日だし、数日で締切ってすぐ実施!とか言われると、
地方在住は困っちゃうわけですよ(^^;)。
てな訳で、残念ながら後方支援という名前の様子見でwww
・・・
ところで。
市政だよりが来たんで読んでたらビックリw(@△@)w
ケロロ軍曹が東区役所侵略!?
軍曹は東区民になるそうです♪
区役所から徒歩数分の住民なんで嬉しいッス(人uдu)。
・・・
夏の高校野球地方予選は済々黌が勝ち抜きました。
おめでとー、おめでとー!