今日も断続的にバケツをひっくり返したような雨が降ってます。
ドーッと降ったかと思うと日が射してむっとする様な蒸し暑さ。
んでもって暗くなったかと思うとまた滝のような雨…。
もう何度繰り返したか判らないくらい、時に30分サイクル位で
雨と蒸し暑さがやってくる。


なんなんだこの天気は。


んでもって、もうええやろ!!!
・・・

豪雨災害 復旧活動のご協力について

サポーターの皆様、ボランティアの皆様へ

このたびの集中豪雨により、皆様のご家族やご親戚の方が多くの被害を受けられました。謹んで災害のお見舞いを申し上げます。
当クラブといたしましては、被害を受けられた地域の復旧を願いお手伝いに伺う予定です。
そこで、当スタッフだけでは人数が限られているため、私たちと一緒に復旧活動にご参加可能な方を募集します。
まだ復旧活動を行なえる状況ではありませんので、今後の日程は県の災害情報をもとに活動日をお知らせしたいと思います。
何とぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社アスリートクラブ熊本

日にちによっては厳しいかもだけど、何とかお手伝いできればと
考えています。一人でも多くの人が集まりますように!
・・・
友達から心配の電話やメール等いくつも届きました。
ほんとにありがとう(ノω・、) ウゥ・・
私のトコは大丈夫です!ホント、ありがとうm(__)m。