[日常][音楽]1日目

空港までイマイチ調子の悪い車をとばし、
飛行機も飛ばして貰い(笑)、7月以来の
東京へとやって来ました。
午後1時に迷いつつ(毎度)さんぱさんと合流。
今迄あまり行った事無い、可愛いお嬢さんズと
グッズが一杯のお店をハシゴして来ました♪
あ〜何かムスメさんな気分だなあ(*^^*)。


西新宿や丸井(特化?)や裏原宿巡って、帽子買っちゃいました♪
あまり可愛いのを色々見たので、暫く鳴りを潜めてた
帽子好きの血が騒いで困りましたよう(^_^;)。
散々歩き回ってアンミラでお茶した後、いよいよ会場へ。
ライブは時間ピッタリにスタート!
セトリは皆さんが書いてらっしゃると思うんでパス(^_^;)。
割りと新しいのメインの聴かせる魅せる楽しいライブでしたv。
毎度格好良いあのギタープレイも見られたし、機械トラブルも
見られたし(お約束?/笑)で、満足です♪
トラブルのおかげで『夢見る機械』を1回半も聞けたんで
師匠曰く「ラッキーだと思うように」…思います(笑)。
2曲目の『ヴァーチャルラビット』が一番盛り上がった様に
みえましたよ。ハイ!ホー!ハイ!
左に鎮座した放電する機械は格好良かったですにゃ〜♪
終了後に「機械・機材等の写真撮影はご遠慮ください」と
スタッフの方が言ってたけど、撮りたい気持ちは判るです。
に、してもやっぱりライブを見る度に「天から与えられた
声ってのはあるもんだなあ」と思うのですよ。
勿論、経験の蓄積と努力ってのもあると思いますけどね。
悔しいけど、これからも多分変わりなく追っかける事
でしょう…たはは。<今更
ライブ後にはあの大勢の中でしたが、店長さんにもバッタリ
お会いできたし、これまたラッキーでした(^_^)。
終了後はヒラサワ旅行団で一緒だった奥様にも再会。
美味しいご飯も食べて、満腹で帰りました。
さんぱさん一日お世話になりました〜♪m(__)m。
眼福いっぱいで楽しかったです!

 ↑ FC特典の缶バッヂ(1日目は緑だった)