KY力(^^;)

一昨日あたりから、割とぬくいです。ありがたひ〜。
てな訳で、ブイブイと車を駆って香梅プチスタへGO!でます。
今日はプチスタ最終日という事で結構な人数。
あ、ロアッソケーキの予約も開始ですしね。

(↑奢っていただいてしまいました。感謝です〜)
対戦相手の山形さんは今日勝てばJ1昇格確定です。
う〜…でも目の前で胴上げはやだなあ。
ただ、ウチは何故かイベント企画とか、昇格とか、
そういった諸々で動員かかってて、相手サポさんがどっさり!
って言う時に何故かイイ試合をしちゃったりする事が良く
あって、KYなチームだな〜なんて言われるですよ。
嬉しいけど…スイマセン△^^;)。
・・・
で、結果。1−1のドローでありました。<胴上阻止
しかもギリギリまで勝ちそうだったの。ちょっと残念。
後半、一人減った割りにはホントに頑張ったと思いますね。
そう云えばキジさん、こういう時に点を取る印象があるな。
終了後にはチーム集合写真パネル(普通の集合写真と違って、
全員が「武者返し」を持ってニッコリしてる/笑)を巡って、
大ジャンケン大会も催されたりでプチスタも大盛り上がり。
今年一年大変お世話になりましたm(__)m。
更に結果、ここにきて8戦負け無し!
いや〜強くなったなぁ(T-T)。
現在2位の強いチームとドローで最終戦は断トツ1位の広島で。
力試しの様な試合予定乍ら、何かこうジワッと夢を見そうで
「いかんいかん!一年目!!」と自らを戒めるこの頃です。
・・・
何となくの自分メモ。試合中、踊ってる人がいた(笑)。
相手選手の足が攣ったらしき時に、高橋選手がマッサージ
してあげてた←中断中。翔平君のタックルが凄くて(相手の
足裏が顔に当たりそうに!)ちょっと感動してしまった。
後で試合見返す時に楽しもう(笑)。
・・・
で、そんな山形まで遠征の選手の皆様。
帰る早々、明日はお昼からイベントです。←大変△^^;)。
全員参加だそうですもんね!私も行ってきます〜♪