イベント〜♪

早朝からの雨も止み、じわっとほの暖かくなってます。
RKK RADIO公録含む!のイベントが上通り入口のオープン
スペースにて開催されました。

昨日山形から帰ってきたにしては、随分とスッキリとした
頭の選手が多かった気がしますが(笑)、午前中のうちに
美容室とか行って来たのかな?
10数人ずつ3組に別れての登場で、各々のインタビュー後に
写真撮影・サイン会・ウィイレ対決という流れであります。
インタビュ−内容は基本的に今年の総括&最終戦への意気込み
って感じでした。

↑写真撮影/昨日誕生日のキャプテンはお花持ち
大概においてみんな真面目に答えてるのですが、それ以外の
選手の方々が非常に落ち着きが無く(笑)、あちこち見回し
たり、他の選手にチャチャ入れたりしてます。
中山選手達が前列の小森田選手の肩に手を滑らせて遊んで
たりしてるし(なで肩って事らしい(^^;))、
斎藤選手は通訳とかしてるし(笑)。

司会の山崎アナがやっぱり気になったらしく、2組目の
高橋選手に「残って欲しいです…答えは言わなくていいけど」
なんて言ってました。わかるわかる。
中山選手には「来年は今年以上の得点を取って呉れますね!」
っても言ってたのですが、速攻で「はいっ!」と、とても
元気な返事が帰って来たので嬉しそうにしてました♪
そうそう、ウィイレ対決。選手&ファンのコンビで対決!
って感じだったのですが、どっちかと言えば選手の皆様の方が
熱く…(笑)。ゲーム内の選手がラインを割ると、実際の試合と
同じ様に喜名選手が「ぴっ!」と毎回手を挙げるのが面白かった
です。

↑結構本気だった方々(笑)
・・・
最後あたりは夕方になった事もあって、随分と冷え込んで
きましたが、ぎっしりのファンで中は暖かかったです(^_^)。
サインも一杯頂いたし、お土産に毎度の「武者がえし」も買えたし
楽しい時間でありました!。選手&スタッフ&関係各位の皆様&
毎度同行の姉さんありがとうございました〜。