最終戦。

昨夜、ホテルに帰ってから携帯の
サイトで諸々の情報を見て、
かなりショックを覚えつつ、
朝一便にて帰熊。
更には愛車の調子も激悪って事で、
結局妹に仕事用の車を持って来て貰い
毎度のK露さんと共にKKへと向かいました。
9月の横浜戦以上の行列に、嬉しい様な寂しい様な
でもテンション高い様な不思議な感覚です。
入ると中も大混雑で、入場ポイント記載・FC更新・
スカパー&香梅コラボ菓子頂き・グッズ購入・食料確保
…で50分経過△^^;)。<超大変。
もうお腹ペコペコだったので、早々にゴール裏へと移動
して、荷物整理してご飯しました。

 ↑頂いたコラボ菓子&今日のお昼
選手達が出てきて、コールがあったり、挨拶してたり〜
なんてのを観ててもう既にウルウル(T-T)。
ベンチに下げられた今日出場しない選手達のユニ観て、
その中に28番ユニがあったので更に…。
どうにも涙腺が弱くて弱くていけません。
試合は良かった。負けたけどでも良かったと思います。
最後にJ2の1位&2位チームと戦えたってのは、ホントに
神様の粋な采配だったなあ。
やっぱり広島は強かった。一人一人凄い上手い!と思ったし。
でも戦えてたよね。ロアッソも頼もしくて強かったです。
終了後、最終戦のセレモニーがあって、引退する上村選手の
ために広島のサポーターの方々も残ってらして、愛されて
たんだな〜と改めて思ったのと共に、さすがいいチームの
サポーターの方々だなあと感服しました。
挨拶の後、胴上げがあったのですが、胴上げしながら選手の
ズボンを脱がすってのはデフォルトですか?(爆)。
さすがに監督のはやってなかったですが(当たり前)、
スパイダーマンのマスクを被って出てきた上村選手は(笑)
終わった後、半ケツでした(^^;*)。
最後にFC更新特典として、場内一周した選手&監督&
スタッフ&ロアッソ君全員と握手させてもらったのですが、
途中でサインとかプレゼント渡しとかがあってたので、
結構ゆっくり握手とか出来て嬉しかったです。
みんな優しかったなあ。手もあったかかったし(冷え切って
いたので嬉しい(^^;))。
熊谷選手が、貰ったお花とかプレゼントとかでエラい事に
なってて「キビシーッ!ちょっとこれキビシー!」と叫んで
たのが、財津一郎か?って感じで面白かったのと(笑)、
有村選手の娘さんがパパそっくりでめっちゃ可愛かったのが
やたら記憶に残ったな〜。ふふふ。
来年も宜しくとか、残念ながらチームを去る選手には次の
所での活躍を願ってるとか、色々言いたかったんだけど、
やはり「ありがとうございました」で一杯一杯でした(^^;)。
最後の最後まで満喫したので、帰りはけっこうスムーズ。
…あ〜楽しかったなあ。
今年一年、監督・選手・スタッフ・スポンサー・サポーター
の皆様および、いつもご一緒させていただいたK露さん、
本当に有難うございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
暫くは寂しいかなあ。だろうなあ。
それか、今年一年貯めまくった録画を改めて観倒すか?
あ、それかウィイレもちょっと練習しよう(笑)。