あけましておめでとうございます。なかなか正月感の持てないまま新年を迎えた。年賀状もとうとうお客さんとこ以外は全く手付かずのままだ。で、今日、仕事しながらボチボチ書いた。とりあえず関係各所分は出せた。自分のは明日からやろう。それと来年から仕事分は外注しようかと思っている。何か厳しい。私もそうだけど、どうやらさっちゃんも顕現してきたっぽい。今まで言わなそうな事言ってるし。タイミングを見て、婦人科に行かなきゃな。ちゃんと診断してもらった方がいいだろうし。年末のやらかしが尾を引いて、どうにもモヤっているけど、取返しはつかないしゴチャゴチャ考えても仕方ないのは理解はしている。そういえば、昨日、12月31日は年末で月末で週末だった。コンボ。珍しい。今日は元旦で月頭で日曜。だから何か始めたい。小さなことでも。あと25分しかないけど。とりあえずブログは書いた。手帳にも少し。続けることを何かしたい。胸を張れる程でなくても。