三連敗ってどゆことだー!……失礼しました。折り返し地点辺りだと疲れとか色々来るんでしょうけども。アウエー続きですが頑張れ!です。さて、前エントリの諸々は何とか終了して一段落しました。でも、酒税改訂あと2回来るんだよなあ。よろよろ。それから、当地のコロナ警戒レベルはまたもや4に引き上げられましたクラスタ出たし。でもちゃんと発表するってのは本当に勇気がいるだろうに…( -᷄ ω -᷅ )。野球チームでもまたあちこち出て、ロッテとかは規律違反していないのにとかで、これはもう運の問題としか。なんとも頭の痛いことです。ここ2日役員会があったけども、皆、身動きがとれずで困惑ばかりの堂々巡り。オンラインばかりでもアレだし、集まるのはもっとアレですしね。現在の情勢等を鑑みて、来年2月一杯の予定行事は全中止となりました。とほー。劇的に状況が改善しない限りは春先まで似たようなものかもなあ。自分がコロナを認識したのが1月の後半。それから3~4月頃は良く分からずで怖かったけども、段々と予防やマスク等の諸々情報が出そろって、沈んでばかりだった気分も少し落ち着いてきた気がします(慣れ?)。購買欲とかも出て、ちょっとホッとしたり。と言う訳でお買い物を幾つか。変な形のステキなグラスと、Bluetoothのレトロなキーボードを買いました。グラスは今月末、キーボードは年末に来る予定。先々に楽しみがあるのはいいですね。自分へのご褒美とかチープな考え方だけど、まあたまには。