前エントリから1ヶ月経ちました。早いな。ロアッソはとりあえず2位。これからラストスパートですからね。頑張って欲しいものです。ま・け・ず・に!(どうでしょう風味)。さて、台風10号からこっち過ごしやすい日々が続いていて、これまでに無い長い秋でした。さすがに11月に入ると秋というよりはもう初冬。寒いです。ずっとどうにも緊張と不安定感が続いて辛かったのですが、やっと少しずつ順応してきた感じがします。いくつかのお買い物をして、それが正直必要でないものを選んでいた時にやっと息をつくというか。生活に必要で無くても心に必要なもの。そういう物はちょっと愛おしいですね。さて、今日は年イチの特定健診に行ってきました。2週間くらいで結果は届くのかな?問題無いといいなあと願っています。