酒類の税改訂と決算と店内の壁紙張り替えの準備が同時に来ていてザワザワしております…ざわ…。昔はもっとマルチタスク(少しは)だと思っていたんですが、最近はもう複数案件だけで手一杯になってしまったりするので困ったモノです。多分に自身が漏斗のような感じで、普通に入るものは普通に集めて出るけども、ちょっとばかし多めに物が入り出すと、段々と出口が渋滞して普通だったら出る物も出なくなり、凝り固まって「もうだめかも!」な気分になってしまうのではないかと考えたりします。妹「ンコかな?」私「かも!」。とまあそんな感じです。三つぐらいで何をおっしゃいますやら…と考えなくもないんですが、そうだから仕方ない。元よりポンコツです。それに三つとはいえ、それに準じる作業が枝分かれして一杯ありますからね。めんどくさい。でもそうやって停滞していても期日は着々とやってきますから、凝り固まった出口のとこをちょっとずつ突いて出して穴をあけて、少しずつでも作業が流れるようにしないと~とちまちまやっています。妹「ンコかな?」私「かも!」。近いです。そんな感じです。