日曜からこっち、滝の様な雨が降ったり止んだり。
今日はそこまで無かったけど、やはりポツポツ降りました。
夏の終わりに変な天気であります。
今週一杯はこんな調子だと天気予報でも言ってます。
良くまぁ先週末の試合は降らなかったなぁ(^^;)。
・・・
ニュースふたつ。
巻 誠一郎 選手 加入のお知らせ [ 東京V ](11.08.17)
やっと正式に決定が来ました。
いろいろと概報出てましたから、キチンと決着がついて安心
したって感じかな。入団おめでとう、良かったねぇ。
んでもって、もう一つ良かったねぇって言うか驚きのニュースが!
西 弘則選手 入籍のお知らせ  [ 大分 ](11.08.17)
8日に入籍済みだそうです。
まぁ確かに24歳だから結婚してもおかしくは無いですが、
突然のニュースにロアサポは騒然としておりました△^^;)。
大人しいけど頑固そうだしな。決めたら早いんでしょう。
ともかくおめでとう!お幸せに!
・・・

第5回くまもとサッカーフェスタ
ロアッソ熊本」の応援イベントを10月1日、「第30節 ザスパ草津戦」(午後1時キックオフ)に合わせ、熊本市の県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)一帯で開催します。多くの来場でロアッソ戦士の活躍を後押ししましょう。

【イベント】 (1)ロアッソ杯PK大会=事前申し込み(2)県内地域物産展(3)得点予想クイズ(4)熊日特集紙面展示(5)チアリーディング演舞など。

これは随分先の話ですが、今年もまたサッカーフェスタ開催。
土曜日ってのが相変わらず自営の身には辛いですが、多分に
頭下げまくって参加する事でせう…いやもうスミマセンm(__)m。