夏バテ気味かな〜と思う今日この頃。
なので、ちみちみと最近話題の『冷やし甘酒』摂取中。
ビタミンミネラルその他諸々がたっぷり、砂糖無添加でその
甘さはブドウ糖オリゴ糖って事で、飲む点滴と呼ばれてる
らしいですよ。
甘みが強いな〜と思ったら牛乳で割ったり、レモン汁を少し
たらしてヨーグルト風にと、なかなかイイ感じです♪
お子さんからお年寄りまでOK。おすすめです。
・・・
それともう一つ。梅ジュース。
今年はあんまり量を作ってなかったんで、既に心許ない(;_;)。
そしたらば、冷凍庫の中に青梅が1パック!←凍らせてた
よし!追加で作るよ。これまた飲むよ〜♪
…っていうか、しろを割るのに使うもんでね(^m^*)。