仕事がちょっと早く終わったので
くまBARに行ってきました。
ふらりとお一人様だったので、
当然ながらカウンター席。
どうぞ〜♪と示されたのは
くまモンの隣でした(笑)。
いやーお隣スイマセンね、写真撮ってもいいですか?と
ぐい〜と腕を伸ばして撮ったけどこれが精一杯。デケーっすw。
店内は活気があって、グループでわいわい楽しまれてました。
さてさて、何にするかな〜とメニューぱらぱら…。。

まずは減圧のをロックで&熊本セット。(各500円)
人文字のぐるぐるに掛かってたのが柚子味噌で超美味♪

二杯目は常圧を水割りで。くまモンとっくりでサーブされます。

三杯目は常圧をお湯割りで。思ったより回ってビビったので
何かお腹に入れなければー!と、ミニタイピーエンとお握りの
セットをプラス。タイピーエンはとんこつ風味のスープで、
お握りはアサリのお握り。どっちも殊の外うまうまでした。
1時間ちょい滞在。お店でくまモンとっくり(700円也)と、
アンジェラスでパンを買って、電車でフラフラと帰宅。
ともあれ、楽しゅうございました。