再開!

待ちに待った再開戦の相手はFC岐阜さん。同期対決です。

スタグルも相変わらず悩むラインナップですが、前回勝ったので
今回も同じ様なのにしてみました。


・・・


くまモンもボックスティッシュ配りのお手伝い。
…あ、プリントミス発見!らしーですw
絵柄は熊本城前の集合写真でした。
・・・


ソンジンと齋藤君はお花を渡しつつファンサ。
今日のサイン会は奥からエジさん、ウルさん、イヴァンの
濃イィ〜ズ(?)の皆さんです。
ウルさんは髪が伸びてて、これはこれでカッチョイイ感じ。
他にも、カトケン君を始め沢山の選手の皆さんが募金の
お願い等で頑張っていました。
・・・
さて試合。
結構押してたし、積極的にシュートも打ってたしで、見ていて
楽しい試合でした。中盤のワンタッチパスとかが綺麗に回るので
ついニヤニヤしちゃった。TMのアレは何だったんだ(笑)。
個人的にはハラタク君よかったなーと。
さて、開始早々に長沢君ゴール!。更に長沢君のヘッドをGKが
弾いたのを、ガシガシと詰めてきたナカーマ君がゴール!
後半1点を返されましたが、結局はそのまま終了。
連勝ですよー!おめでとうございます!!




・・・
新しいタイプのスター(?)誕生!

トラメガで「仲間です。自分のコールをお願いします!」
との突然のリクエストが…。
で、ゴール裏が「アレ!隼斗ア・レ!…」と繰り返すと。

突然のダンス開始!ゴール裏騒然&大盛り上がり!!
若いって凄いわー、こんなキャラは初めてです。
みんなで「カワイイ!カワイイ!」と大興奮(笑)でした。
え〜、今度から仲間君のチャントには振りが…つくのかな?

満足そうな笑顔(笑)

長沢君は至って普通かつオトナーな感じでありました(笑)。
…ちょっとだけ「踊る?」と期待したのはヒミツです。
・・・

ハーフタイムのくまモンロアッソ君。
消臭スプレーみたいなので応戦してたり、殴ったり(おい!)。
相変わらず仲良しなのか何なのか(笑)。楽しいですな。
・・・
終了後いったん帰宅してから、ロアッソな飲み会へ。
いつも仕事後に合流なので、最初っからってのは初めてかな。
ワイワイお喋りして一杯笑って、二次会のお店では、
きゃ〜♪と嬉しいサプライズ!もあって。
ちょっと遠くの支部長(なのか?)になるサポさんとも
ま、またアウエー戦で会うでしょう!などと楽しく楽しく。
今日は本当に良い一日でした。
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、スタジアムで!