いい天気だす!はれだす!
桜のガクも一段落したようなので、この後は枝の所に出来る
毛虫の卵の巣をこまめに気にしておかないと。
見つけたら、灯油を染ませた布を入れた缶を長い棒に括り付けて、
巣を燃やしとかないと、数限りなくの毛虫攻撃に晒されるのです。
去年は見落としがあったので、午前中だけでゴミ袋に
どっさり確保などという恐ろしい状態でした。
…(思い出している)…うぅぅ{{><;}}。
いけませんいけません!今年はがんばります!!
・・・
昨日、若い子からタメ口でいきなり話しかけられて固まって
しまった。だめだなー。
冠を被ってないとパッとは話せない悪い癖が出た。
例えば自分が店員の紀伊である、ロアッソサポの紀伊である
の様に某かの冠を被ってる時は大丈夫なんですけどね〜。
人見知り、治ったと思ったんだがなぁ。
いきなりとても近しい感じでガーッと近づいて来る人は怖い。
ただ、固まってても「嫌だ」って訳ではないんで、あんまり
気にしないで欲しいなあ…なんてココで言い訳してもな。
・・・
仮歯がグラグラしてる気がする。
今日は歯医者さんがお休みなのですよ乙女のピンチ☆