何だかんだで平日とあんまり変わらない時間に起床。
さっそく新聞をパラリ♪

ドン!
いやーえぇですな〜♪むふー。
一面にもいい写真がのってました
長沢君のおばあちゃんへのゴールには改めてジーンと…。
KKにもいらっしゃってたよ、きっと(;_;)。
・・・
webにはさっそく昨日のパフォが♪

ロアサポのハートを一気にゲット☆やりますな!
・・・
サポさんのツイッターで思い出したので追加!(笑)。
相手の強いシュートがバーを叩いてクリアになった後、
雄太さんが右側のバーを「ありがと」てな風に叩いてナデナデ
してました。みんなで「なでてたねー」「感謝してたね」と。
こういうトコ、結構楽しいですよね(^_^)b。