【J特】[ロアッソ熊本]ぜんざい。

…じゃなくて!(笑)
ロアッソ熊本2011年、始動です。
いきなりの二部練!!
午前中だけ時間を貰って覗いてきました。


寒いけど、お天気が良くて楽しそうです。

あのベルトみたいの、何だろう??


新しいブラジル選手が二人練習参加してました。


とにかく一杯走って午前中は終了しました。
・・・
さて、おたのしみ♪
ユニフォームスポンサーでもある香梅様謹製の
「開運ぜんざい」の時間です♪
監督も選手もサポもマスコミの皆さんも、
みんな一緒にいただきます!
熱々の美味しい開運ぜんざい、おごちそう様でした。
今年も皆様にとっていい年になりますように〜♪(^人^)