年明けの波一つクリアー!という訳で、二日程おさぼりでしたw。
ま、まだありますけどね。がんばります♪@仕事
・・・
開幕1、2戦目の相手が発表になりました。
初戦は東京V、2戦目は京都です。
ウルさんも無事B級合格して帰ってきたし、エジミウソン選手も
合流したし。いよいよ全員集合、ワクワクしますにゃ〜o(*^^*)o
今度の日曜日はユースとのTMもあるそうです。
お昼まで組合の親睦ボーリングなんだよな〜。
まだ時間がハッキリしてないけど、午後からならいいなあ。
・・・
それにしても、1ヶ月分丸々のスケジュールが出るって、
何か「おぉ〜」と思いました。
昨年迄、次の日のスケジュールが夕方に出るなんて普通だったし。
練習場所の問題が大きかったんでしょうけど、選手にとっても
見学に行きたいわーなサポにとっても、有り難い事です。
よかったなあ。←じわっとした変更はあるけどね(笑)
ともあれ、今年もどうぞ宜しく!がんばろー!!(^o^)/
・・・
エジさんの熊本でやりたい事の一つが、松橋(元同僚w)を
もう一度輝かせたい!だとか。いいねぇ。