だだもれ

…やばい、左足の中指裏っ側あたりがカユイ(T-T)。
いきなりこれか?な書き出しですが、この痒みは多分にシモヤケ。
前、皮膚科に「も、もしかして水虫的な〜」と駆け込んだら、
「典型的な霜焼けですね。もっと厚手の靴と靴下を履きなさい」
と、お爺ちゃん先生にポイッと放り出された事があるので経験済。
ヒートテック靴下履いてるんだけどなぁ。
恐るべしコンクリ床…(T^T)。
今晩、お風呂で足揉んどきます。ぎぅ。
・・・
匠さんは行き先が決まってホッとしましたが、あと二人、
クニさん&網田君も早く決まるといいですねぇ。
んでもって、ウルさんも早く更新来るといいですねぇ。
・・・
16日に新体制の発表があるそうで、その観覧希望を公式で
募ってたので、さっそく往復はがきを投函!。よし。
・・・
スカスカおせちも大話題ですが、私が年末に買った某物もモノは
悪くないのですが、イマイチ詰めが甘いというか〜なブツでした。
ん〜…来年は別物にしよう。
・・・
やっぱり年越すと計算三昧というか、切り替えの諸々で大変。
寒いトコで計算機叩いてると指が驚くほど冷たくなって、
伸びなくなるね。例年のことながらびっくりざんす。
今年はマメマメにクリーム塗って(割れるから)、薄手の手袋を
してバッカバッカ叩いてます。←乱暴
・・・
一週間後は上京予定。
お久しぶり〜な音班の皆様どぞよろしくです♪
んでもって、やっと店長さんトコにも行くのですが、
スパークしない様に気をつけないと!
文房具屋さん、本屋さん、(好きなジャンルの)CD屋さんは
危険です(笑)。ふーふーふー♪