さむいっすな〜

最低気温がとうとう−3まで…(T-T)。
日中も相変わらず寒かったですが、今日は久しぶりに太陽さんが
出たので、日なたに出る事が出来たときは暖かかったです。
明日もどうやらお天気。明後日からは曇り→雪らしいですよ。
なんだかなー!もうチョットがんばれよ太陽!←偉そう
・・・
今日は所用で一人少ない訳ですが、そういう時は概ね忙しい。
まあそんな感じで。でもあったまるからいいか〜。
・・・
だだもれなので、まんま書くw

仲間 隼斗選手 新加入のお知らせ
このたび、柏レイソルU-18所属の仲間隼斗選手の
新加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
仲間 隼斗(なかま はやと)選手
【ポジション】MF
【生年月日】1992年5月16日(18歳)

ナカ━(・∀・)人(・∀・)━マ!!
いやまあ、仲間君が仲間になったよ!って事で。
コメントが若々しくて(確かに若いけど)いいですねぇ。
柏の先輩もレンタルで来るし、雄太さんも居るし。
のびのび育つといいですな、頑張れ!
・・・
そろそろ前髪切らないとだけど、出かける近辺に切ると
大概失敗するんだよなーw
・・・
震度3の地震があったらしいのですが、気が付きませんでした。
・・・
静電気のバカー!←凄く痛かった(;_;)
・・・
あ、さんぱさんチケ届きました!(ここで!?)
ありがとうございました〜♪m(__)m
・・・
23日に福岡に行く予定でしたが、半仕事的なご用事でいけなく
なりました(;_;)。改めて連絡しますね。(ここで!?その2)