むっは〜!おせち食いすぎでアレな私です(>x<)。ぽんぽん。
元旦は当日の日記の通りで、2日は箱根駅伝&お店。←20時迄
んで本日は箱根駅伝&お店という、何とも色気も素っ気も
目出度さも半ばなりけりおらが春…ってトコですかね。
・・・
駅伝、今年も面白かった〜。
データ放送の番という事で今年はラジオでは聞かなかった
ですけど、結構エキサイトしました♪
大体、一人20kmも走るって凄いよね。
今年も迷惑かけた人がいたらしいけど、走ってる人やら車の
邪魔しちゃ駄目だぞぅ〜。引かれるなんてもってのほかっす。
さて、てな訳でポイントをチックリチックリ貯めて、とりあえず
10区完走分のパスワードGET!どれに応募しようかな〜♪。
友人にも昨年一押ししといたミタ君が無事走れて良かったなあ。
彼氏らしい(公式blogに載ってたw)ヤギ君とも大変仲も良く
眼福でございました〜…って正月早々何書いてんだか私は(笑)。
ともあれ、自分に出来ない事をやってて凄い人って皆偉い!と
何となく思っちまう訳で、こういうのは年は関係ないですな。
お疲れ様でした!
・・・
更に、高校サッカーも既にベスト8辺り。
今日は解説にウチの監督さんが出てました。
相変わらず聞きやすい声で説明もわかりやすくていいですな♪
どっちも地元に関係無いので、プレーのみに「おー!」って
言えてこれまた結構楽しかったでっす!!
・・・
今日は19時には終わろうかなあ。
とりあえず、明日からは通常営業です。
やっぱ9日まで休み無かったなあ(笑)。