謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年も一年、いろいろと
お世話になりました。
本年も相変わらずな私ではありますが
どうぞ宜しくお願いいたします。


で、人様のトコ(鶴○)の玄関先に張ってあったポスターを
正月早々ブログのトップに貼るってどうよ?
…えぇと、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。
・・・
今朝は昨夜から降り積もった雪で世の中が真っ白。
ふかふかで2〜3cmってってトコかな。
日が上がると快晴で、ご近所の木にはメジロが集って
ました。
…黄緑で縞がある小さめってメジロだよね?(汗)

そんな快晴の空のどっかから、ときおり雪が降ってきて
雲もないので不思議でした。
・・・
今日はとりあえずフツーに開店中。
が、割とノンビリだし明日呼び出しかかるかも〜な可能性が
無きにしも非ずという事で、お昼に時間を貰って三社ならぬ
五社くらい一気に回ってきました。
その中で、一度ひいてみたかったお御籤を引きに熊本菅原神社へ。
イチハラヒロコ女史の「恋みくじ」です。一回100円也。
彼女の本というか言葉が結構好きなんですよねぇ。
で、出た結果。

…急げって事かな〜?(汗)