今日は大丈夫…かな?と恐る恐る起床。不調も特に無くホッ。
で、軽くシャワーとかしてからスーパーヒーロータイム
天使はさておき(おい!)Wはいよいよ終了近くなってきて
お話も重く(ラブく?←殴)なってきました。
何だかですけど、昇華して消えてってしまうっての、絵面的には
電王っぽくもありますが、クウガっぽくもあるなぁと。
消えてしまうかも知れないフィリップ君と、
究極の姿になって自分を無くしてしまうかも知れない五代君。
それを受け入れて変身しなくてはいけない翔太郎君と、
最後まで見届けて万が一には始末しなくてはいけない一条さん。
そういう事を見ながら考えて切なくなってしまいましたよ(;_;)。
ところで、照井君と所長はくっついたのかな?
所長「(現場に)行くよ!これが最後の別れかも知れないし」
照井「…俺のそばを離れるなよ」
所長「…もち!」
って遣り取りには、物語が厳しくなっていく中にあって、
ホッとさせられました。こういうトコ、Wっていいよな〜。
あと数回かー。今年のライダーは早かった。
終わっちゃうのが残念です。しょぼん。