熱中症

だったんだろうなぁ…っていうか症状がまさしくソレで。
朝起きてからずっと大鐘が鳴ってる様な頭痛と目眩、吐き気、
んでもって下しもして…。どうにもこうにもヨロヨロ。
喉が渇いてる様なんだけど、水一口飲むと吐き気でトイレへ。
とりあえず仕事だし起きなきゃ…と思うも立ってられないし、
でも横になると吐き気が襲って来るし。
無理して食パンを一枚食べたら、ぶっ倒れました(;_;)。
「とりあえず涼しいトコで寝ろ!ダメな様だったら病院!」
という家族にゴメンネって謝って、風通しのイイ所で横に
なったりトイレに走ったりしてました。
昼2時半過ぎにようやく復活。頭痛は少し残ってるけど、
我慢出来ないほどでも無いし、吐き気が消えて水物が取れる
ようになったので、それからは楽になりました。ほ〜。
それにしてもだ。熱中症って辛いのなー。学習しました。
これからはもう少し体調に気遣わないとね。