五月

みどり。
…言ってみたかっただけですすいません。
こないだ妹から「思った事を全部口から出すのはヤメロ」と
注意されたばかりでした。とほー。
「あ〜…鼻の頭がかゆーいー」とか放心した様にいきなり
言ってたからなぁ。「黙って掻け!」…ごもっともです。
・・・
あっという間にもう5月。なかなか初夏!って感じには
なりませんねぇ。未だに長袖。未だに毛布。
あ、でも毛虫はちょっと出ました(T-T)。
・・・
昨日書いてた親参戦!の予定。どうやら決定したようです。
「アンタがサイン貰ってたシャツ着て行っちゃおうかな」
…やる気マンマンじゃないですか?(^^;)
まぁヨロシ。何でも着てってください。赤けりゃOK!っす。
・・・
今晩はサッポロ黒ラベルを飲もう(笑)。
・・・
そういえば、今日オダギリ氏のツタヤCM見ました。
話題にはなってたみたいだけど、バナナて…orz。
ラクダの上下に変身ベルトなんていう凄い姿をTVで見た事
あるけど、無茶するよね、結構(笑)。