健軍商店街イベント

私がテポテポと熊本に向かっている頃、健軍商店街
ロアッソ熊本がタッグを組んだイベントが行われて
いました。で、妹に「よろしくおねがいいたします」
と、お願いして写真を撮って来て貰いました(笑)。
一足早く帰ってきた監督&選手もご出演です。

商店街の中はこんな雰囲気。

手書きのポスターがイイ感じです(笑)。

今日の為に作られたロアッソスープ配布中。

本日の司会はロアッソと言えば彼女!な風戸アナ&
DJ KOVAこと小林アンバサダーです。

妹曰く「めっちゃ格好良かった」(笑)。

商店街に設置された機械の説明もありました。
これでしか見られない映像もあるらしいですよ♪
妹「ラフっぽいインタビューみたいのもあった」

高木監督&選手登場。選手はキャプテンの原田選手、
副キャプテンの山内選手&吉井選手です。

「FW交代、オレ!みたいな気持ちになる事は?」との質問に
自分がピッチを駆けるイメージがもう無いので、と。
でもトレーニング&週に3回程ジム通いをしてるそうです。


全体的に和やかな雰囲気。最後あたりでは高齢のご婦人から
「この後のご予定は?もし宜しかったら皆で焼き肉でも〜」と
ナンパされていました。←これって質問?(笑)

監督&選手がサイン会に入った所で、今度はキャラクターの
皆さん(?)が大集合です。

大人気のひごまる君&ロアッソ君。

ある意味衝撃的だった、くまモン(笑)。

キャラクター対抗キックターゲットです。
GKは元本職(笑)DJ KOVA。

キッカーは商店街のキャラクター。「さぁ来いっ!」

結果。優勝はダークホースならぬダークベアー
くまモン」でした。
ちなみに彼は九州新幹線熊本誘致キャラだとか。
一緒にやってきた職員のお兄さんと内緒話して、
よしっ♪て感じだったそうです。ちょっとカワイイ。
更に…彼らに中身なんてのはナイのですが、ですが、
それっぽい方がいらして(おい!)結構ハンサムさん
だったとか…いやまぁ中身なんて無いですから(汗)。
・・・
てな訳で、そんな感じだったそうです。
いやーお世話になりました△^^;)→妹
ところで、商店街のロアッソ担当の人と妹がバッタリ会って
「アレ?お姉ちゃんは?来てないの??」と聞かれて
「姉はまだ岡山から帰って来ません」と答えて笑われた
そうです…とほほ〜。