めざまし。

もう6回目とかだそうで、見逃し放題の怪盗愛子。
今日は無事確保しました。ほっ。
1〜2回見たのかな?その時はどうにもオマケ部分が
気になっちゃって、見るの嫌になっちゃったんです
よね〜。今日のはそんなに気になりませんでしたが、
手の動きはどうでもいいです(笑)。
でも室井さんがいつものメンバーと会えなくてイライラ
したって言ったにはちょっとグッ(*^^*)と来ました。
あと躓いたのにも(笑)。
・・・
で、昨日は踊るオフィシャルより感謝状が届きました!
監督の呼びかけに答えて差し入れを送った人達に、
グッズとセットで送られているようす。
しかも「亀山Pの生サイン付き!!」o(*><*)o
いやー嬉しいです。ありがとうございました〜♪