昨日〜今日は、色々な用事とか仕事とかが纏めてやってきて、
何だか気忙しかったです。
上手い事時間がさばけなかった自分が悪いんですけどね。
とりあえず大波は超えたので、多少は余裕が出る…かなぁ。
ロアッソについても色々あったのに、全然おっかけられて
なくて、TVの情報も片っ端から見逃す始末(T^T)。
ウエミーの未来の監督宣言とかも見たかったよぅ。
今度の監督さんの報も地元全chで取り上げられてたらしい
けど、1個も見てません。しょぼん。
赤星君が引退しちゃったってのもwebニュースで見ただけだし。
今晩からまたTVチェックだ。
今日はトライアウトもあったんですよね。Wゴンちゃんの
2トップ画見ました。見て「おおっ」と思ったんですが、
これってトライアウトなんだよね…と(--;)。
キジさんも石井さんも翔平ちゃんも大志郎君もゴンちゃんも
コモさんもばっさんも、皆に良い場所が用意されますように。