明日は、

トンズラこき放題なので(笑)今日もこつこつ
仕事に励んでおります。期間限定。←駄目です
結局昨夜はそんな無くバタリと撃沈。
新監督のコメントはフジの奴一個だけ確保しました。
ロアッソの」と冠がついてからは初めて見た。
…っていうか、視察人数って結構居たのに高木さんの
インタビューは流れるってのは凄いですねぇ。ふむ。
・・・
思考の猛獣ナツカシス。ちょっと来年風味(笑)。
・・・
踊るの公式もジワジワ始動ですか〜。
これまたすっかり出遅れております…orz
踊り始めて一干支(おばぁな例え)。
イイ年齢(笑)になると、何でもスパンが長くなりますな。
・・・
山下・福王・松岡・大迫・井畑・矢野・山内・吉川・
吉井・西森・稲田(敬称略)の11選手の契約更新終了
今年ゴッソリ減ったので(涙)上記選手が、また来年も変わらず
ロアッソを背負って戦って呉れるってのが決まって嬉しいです。
他の選手達も早く決まるといいなぁ。