新監督。

新監督に高木氏 2年契約で大筋合意
サッカーJリーグ2部(J2)ロアッソ熊本の新監督に元日本代表FWでJ2東京ヴェルディ東京V)元監督の高木琢也氏(42)が就任することが8日、分かった。クラブ側と高木氏は2年契約を結ぶことで大筋合意しており、近く正式に契約する。

朝イチに入ってきたニュース。
正直、噂にも聞かなかった人選にかなりビックリです。
パスサッカー推奨との事だし、今年の戦い方を考えれば
良いんじゃないかな〜と。
ただ、極々個人的に北野スキーなので(笑)複雑っちゃー
複雑かな(^^;)。まあそう簡単に「キャー♪よろしくっv」
とは切り替えられない性質なので。←面倒な奴
北野監督の今年のサッカーはとても好きだった。
大好きだった。
なので、来年の「熊本スタイル」もまた面白くなると
いいなぁと願ってます。
ともあれ、次の監督が決まらない事には新戦力にしても
何にしても始まらないし、まずは決まって良かったです。
・・・
ところで、12日の大忘望年祭。
何とか許して貰えたので(すみませんすみません…滝汗)、
朝7時〜夕5時辺りまで、スタッフ入り出来る事になりました。
いつもお世話になってばかりだから、こういう時こそお手伝い
出来たらなぁ…と思ってたので嬉しいです。
家族に感謝!てな訳で、頑張って働かねば!
てな訳で、昼休み終了!(笑)