健軍商店街にて

昨日〜明日にかけてイベント開催中♪
てな訳で、ちょっと覗いてきました。

天気はイマイチですが、柿剥いてから出発〜。
・・・
入り口から奥まで、いろんなブースが出ています。
産地直送の野菜とか、手作りの食べ物とか。
つきたてのお餅なんてのも売ってありましたよ(^-^)b。

・・・
ロアッソの西森選手&ニッシ選手の出身校である所の、
国府高校の生徒さんも一店舗営業中。
こっそり覗きに入ったら、一番奥に見知った顔が(汗)。
某先生(笑)が「キミ、見たことあるねぇ」と。
はぁ、ン十年前にお世話になりました(^^;)←卒業生。
久しぶりの再会でしたが、生徒はうなるほど居るのに
先生って良く生徒を覚えてらっしゃるもんですねぇ。
とりあえずスイーツな物をゲットしましたv。

あと8020運動のブースで歯ブラシを頂いたり、ステージの
イベントをチラ見(笑)して、白菜担いで帰ってきました。
雨天ながらもアーケード内は結構盛況でしたよ。
明日まで開催中ですよってに、お近くの方は是非!(^皿^)