KCL

九州チャレンジリーグを観に八代まで行ってきました。
今度の車で高速乗るのは初めてなので、どの位まで
引っ張れるかな〜?っってののチェックも込みです。
たまには開けてやらないとエンジンも育たないんで。
・・・
昨日とは打って変わっての快晴。
1時間足らずで八代競技場着して赤いバスの側に駐車。
柵のそばにボールが転んでたので、ロアッソマークが
付いてるのかな?と見てみたら、マジックでチーム名が
書いてありました(^^;)。

・・・
中に入るとトップチームが練習中だったので、
まったりと見つつご飯したりご挨拶したり、
ラジオのにお答えしてステッカー頂いたり(^^*)。

みなさん(私も含む)試合に飢えてたのか(笑)
スタンドはみるみる埋まって行きます。
・・・
さてKCL。
参加選手は河端・井畑・ソンジン・網田・宮崎・山本・
山口・中山・宇留野・小林・吉川・山下・稲田(敬称略)。
おや?25番ユニの方はどなたかな?大学生?(一番左)
西森選手のを借りて、練習生の方が参加されている
みたいです。ちょっと髪型がパンチっぽい?(^^;)。


で、試合。
調子の悪い時の試合というか、懐かしい(?)試合
を見てる感じでもありました。とほ〜。
様々な理由はあったと思うけど、連携っぽいものが
見えなかったです。てな訳で、0−1で敗退。
あと何点か入れられててもおかしく無かったカモ。
ただ、久しぶりに山口選手のプレーを見られたのは
嬉しかったなぁ。拍手も一杯送られてました。
ところで、途中で足を痛めて交代した山下クニさんは
大丈夫だったんでしょうか?松葉杖ついてたけど。心配。

・・・
終了後は毎度な皆様とお喋りさせて頂いたり、
表に出てサインを頂いたりしました。
そうそう、監督の私服って初めてみたかも!←今頃?

子供に囲まれたりで大人気。勿論私も頂きました。
格好が若くてビックリです…っていうか若いんでした(笑)。
・・・
帰り。
高速ってこっちだったよねぇ〜(超方向音痴)と怪しく走り
始めた所、後ろからやってきた真っ赤なバスに抜かれました。
…超ラッキー♪(*><*)v ←先導車GET!
という訳で、同じくロアッソステッカー車のお兄さん達(笑)と
ぶいぶいキャーキャーvと追走して高速に乗り、無事帰宅。
どうもありがとうございました!(笑)