いや〜♪

昨日は良かったっすな、勝って。
朝の地元紙もパッキリとカラー。
吉井選手の笑顔がまぶしいです(笑)。
夜、試合の録画を見ました。
思ったよりもずっと結構攻め込まれてたんですねぇ。
DF陣もGK木下君も頑張ってたです!
経過だけ(しかも途切れ途切れ)文字情報のみしか知らなかった
ので、サクサクと行けてるんじゃないかしらん♪と思ってました。
それにしても吉井選手の25mミドルボレーすげーo(*^^*)o
気持ちいい位にスカーンと飛んでいきましたねぇ。
終了後のインタビューで俊哉さんが「ボクが倒れてる間に
点が入ってて〜」とか言ってて笑ってしまいました。
いやいや、あの倒れる前のタメというか頑強なまでの
ボール保持には惚れ惚れしましたよ〜。あれがあってこそ!
あの華奢っぽい体格のどこにあの負けなさがあるんだろ?
素晴らしすぎです。
んで、ブログ更新しようとして寝落ちしちゃった…ってのが
またタマランですな(なのか?/笑)。
もうそろそろ帰って(って言えるのが嬉しい)おいでかな?
選手&スタッフ&応援遠征の皆様、おつかれさまでした〜!