何か早くに寝落ちて、早くに目が覚めました(^^;)。
午前中はお墓掃除に行って、午後は用事を済ませて
お仕事お仕事♪でしたです。
10月のレディスゴルフに母親が出れそうなので、
妹とゴルフシャツも購入。やっぱほらTVに映るし(笑)
派手なヤツでバリバリ映ってきてくれないと、
録画も楽しくないじゃないですか〜(^皿^)。
ところで、私が不在のうちに恒例のお祭りも終了。
怪我された方もおいでだそうで、大した事無いと
よいですな。
夜に昨日のブログを遡って更新しましたが、
写真を見返しながら「なつかし〜」と(^^;)。
あまりにも盛り沢山でしたもんね♪
・・・
さて、明日はもう早い事に次の試合ですよ。
しかも動員かかったり、イベントあったり、地上波の
中継があったり、トレーディングカード第二段が
発売になったりで、これまた盛り沢山。
朝のうちに帳面を進めて置いて、試合から帰って
続き&配達しなきゃだ!
これまた盛り沢山!(涙)がんばります。