油断大敵@横浜FC戦

…今日の試合はこの一言でしたねぇ(--;)。
最後の最後、ロスタイム残り10秒でのミスからの同点。
ううううううううう…←振動。
いやまぁ、いい所はあったんですよぅ。
ヤス君が先発!ってのでオオッ!って皆テンション上がってて
更に彼のSBがとっても利いてて良かったし。ゴール近辺での
ガチンコのマッチアップなんて、鳥栖戦のキジさんを彷彿と
させるパワフルなもので、実に盛り上がりましたねぇ。
俊哉さんから随分と指導を受けてたようで、俊哉さん→ヤス君の
パスも多用されてました。
んでもって何より俊哉さんのホーム戦初ゴール。本人も渇望されて
いた、ゲームの流れからの得点でしたし、キジさんからのパスも
綺麗でしたよねぇ。
そしてウルさん復帰。やはり前線に彼がいると締まる気がします。
徳島戦からすると別のチームの様な感じでした。
…が、もう大丈夫ってのは笛が鳴るまで無いんだなー。
チームもサポもね。
ともあれ、今期もあと10試合。
更に1ヶ月後位にはまた横浜とKKで天皇杯を戦います。
今度は勝ちましょう。最後まで気を緩めずに。勿論私もね。
最後にGKコバさん。徳島での6失点と今回最後のミスともいえる
ワンプレーでの同点と気分はサイテーだと思いますが、その
サイテーの所からどうやって自らモチベーションを上げていくか、
切り替えて立ち上がっていくか。
ウチはコバさん以外は20代前半の若いGKばかりです。
皆に見せて、教えてやって欲しいです。ガンバレ!!
・・・
ところで、試合前にTimelogで集った面々で抽選会がありました。
わいわいと和やかで実に楽しかったです(^_^)。
私は外れてて賞品出ししただけなんですが、終了後、主催の
Nさんから思いがけないプレゼントを頂いてしまいました♪

藤田石井のWトシヤさん&キジさんの直筆サイン入りカード)
ウーレーシーーーーー!!!!o(*><*)o
なかなか練習見学とか出待ちとか出来ない身なので、こういう
試合に出っぱなしの選手サインって貰えないんですよねぇ。
Nさんどうも有難うございました。
・・・
次はアウエーで仙台戦。
徳島から今日の試合に立て直した様に、更に強く変貌を遂げていて
くれると良いなぁと、遂げていて呉れるはず!と信じてます。