夜中の無駄話。

最近はどうも早い時間にウトウトして、夜中に目が覚めて
暫くしてからまたいつの間にか寝て、朝起きる〜みたいな
ブツ切れな睡眠をする事が増えました。今晩も同様。
そういえば、明日から24Hテレビとか24HゲームセンターCX
とかあるんでしたねぇ。GCCXは半分が別料金CHって事で、
早々に断念(気が削げたともいう/笑)したので、24HTVを
チラ見する感じになるかなー。
日曜日には選挙・見舞い・車のお祓い・図書館本返しを
夕方前までにやんなきゃなんないのでパタパタです。
あ、そういえばディケイド最終回じゃないですかー!。
最後の最後に謎の男の変わり身っぷりがガクーって感じで、
なんだおまえー!とか言いつつ見てます。
殿の方は入れ替わりネタっていよいよどこの…げほげほ。
・・・
さっき、車を少し動かしててビックリ。
乗降時には車内全部の明かりがついたり、消える時はフェード
アウトみたいにふわっと消えたり、これですよーみたいな、
こまかくピッピッと点滅やら音やらでお知らせがあったりと、
最近の車は何かもう至れり尽くせりなんだなぁ。
随分と甘やかされてる雰囲気ですが、優しい感じもします。
これからはよろしくなんだな。私も頭を切り替えねば。
しかし、私含む家族みんなが、もっとパキッと派手派手な
黄色いヤツが来ると思ってました(^^;)。
パステルチックな黄色で、ホッとしたりナーンダだったり。
まあ確かに、そんなに暴力的な色だったらモデルチェンジで
残りませんわな(笑)。赤だって消えたんだから。
てな訳で、明日あたり皆でバリバリ剥がそう(笑)。←カバー